はじめまして

 こんにちは。はじめまして。小夜といいます。

 学生をしています。趣味は読書と写真とお絵かきです。趣味は読書って言っておけばなんか無難だよねと思っている節はありますが本を読むのはほんとうに好きです。村上春樹は読んだことありませんが……。好きなジャンルは児童書です。

 このブログには、好きなことを好きな時にゆるゆるっと書いていきたいと考えています。自炊をしているので、作った料理や食べたものの写真なんかもたくさん上げたいです。これは、自分の記録として行っていきたい側面もあるので、あたたかく見守っていただけたら幸いです。「よく頑張っていますね」と褒めてくださるとなお嬉しいです。

 ブログ初心者なので何かと至らない点もあるかもしれませんが、ゆるくやっておりますのでどうぞごゆるりとご覧ください。