お久しぶりです

 

お久しぶりです。小夜です。

最近忙しくてログインできてないなあと思っていたらあれよあれよといううちに世間は11月です。怖い。今年ももうあと2ヶ月ないんだって! 怖い!

夏休み前のレポートの時期に肌が荒れに荒れて、今までニキビなどには縁がなかったのですが現在顎ニキビが半端ないです。かれこれ4ヵ月近く。早く消えてほしい! これを書き終わったらすぐ寝ます。

またぼちぼち再会していこうと思います。今期はちょっと厳しめの授業をたくさん取ってしまったので雑談やちまちまとした日記ばかりになってしまう可能性が高いですが……。たまに英語で書きたいなという気持ちもあります。

どうぞゆるゆるっとお付き合いください。それではおやすみなさい!