サヨメシ その3

f:id:itsukaothawan102:20190519114819j:plain

f:id:itsukaothawan102:20190519114837j:plain

f:id:itsukaothawan102:20190519114843j:plain

f:id:itsukaothawan102:20190519114849j:plain

f:id:itsukaothawan102:20190519114901j:plain

f:id:itsukaothawan102:20190519114855j:plain

f:id:itsukaothawan102:20190519114910j:plain

f:id:itsukaothawan102:20190519114920j:plain

f:id:itsukaothawan102:20190519115032j:plain

f:id:itsukaothawan102:20190519115039j:plain

お久しぶりです。小夜です。ゴールデンウィークが終わってしまいましたね。ゴールデンウィーク折り返しから私の周りの時間の流れがおかしいような気がします。連休が明けてもう2週間も経ってしまったなんて。なにごと??

上の写真は順不同に最近作って食べたものの写真です。最近の気付きなんですが、私は汁物のある食事が好きみたいです。というか無いと落ち着かない。安く簡単に作れるコンソメスープにお世話になっています。コンソメのもとを作り出してくれた人は偉大だなあと思います。

最近、「鉄血のオルフェンズ」を見ています。私はガンダムはほとんど全く分からないのですけれど、オルフェンズは興味深く見ています。

次の祝日は海の日らしいですね。7月とかそのくらいだと思うのでまだまだ先ですが、元気に頑張ります。